人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第13話「覚醒・魂のトルネード」

アギトの世界、あっけなく終了!!
何だか・・・消化不良な感じ・・・
アギトの世界感は他のライダーと比べられないくらい崇高である為
2話での表現は不可能と思ってはいましたが
・・・やはりその辺には触れずにサラっと流されちゃいました(残念)

ずーっとギルスのままだったんですが・・・
やっと最後の最後にアギトに変身しましたね、ショウイチさん。
(オリジナルじゃクンでいいんですが・・・なんかオッサンだし・・・)
そんですぐファイナルフォームライドされちゃって・・・出番少なっ!!
ユウスケ、ちゃんとG3-X使いこなしているじゃないの!関心関心!
G4チップは既に完成していたとは!!
もしかしてG4登場か!?と淡い期待をしてしまったのは私だけでしょうか?
残念でした~(悲)
この世界に留まる予定だったユウスケ、あっさり戻ってきやがって(嬉泣)

さぁ~て、次の世界は皆さんお待ちかねの「電王の世界」
来週の放送日は4/26!劇場版の予告と思って観るべし!!
予告でイマジンに憑依された士が出てましたが・・・
M士、U士はいいとしても・・・R士は・・・なんじゃありゃ!?髪アフロですか?
探偵物語の工藤ちゃんみたいな(笑)
それから、夏海ちゃんも憑依されるようですね(嬉)
変身もしてるみたいだし・・・
おいおい!楽しくなってきましたョ!!
先日「クレヨンしんちゃん」観にいった時、「超・電王」予告やってましたが
その中でもM士が登場してて、嬉しかったデス!!

【14話予告 超・電王ビギニング】



仮面ライダーディケイド 第13話「覚醒・魂のトルネード」_b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




仮面ライダーディケイド 第13話「覚醒・魂のトルネード」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ

by fmpon | 2009-04-19 09:08 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第十幕「... 画期的!!マイルドスモーカー(... >>