仮面ライダーディケイド 第10話「ファイズ学園の怪盗」

きたきたきた!ファイズの世界!!
好きだなぁ~、あの電飾ピカピカなライダー!夜間の工事現場みたいで・・・(笑)
今回、何故かスマートブレインが高校になっちゃった!!
最初っからラッキークローバーも登場し、お話は既にクライマックス!!
彼がタクミだとは思わなかったなぁ~、啓太郎とばかり思ってました。
そのタクミがオリジナルと違って、高飛車じゃないのがちょっと残念な・・・。
変身後のファイズ独特の仕草も再現されてないのも・・・寂しいなぁ(悲)
木場さんや海堂、結花ちゃんも登場しそうにないですネ。
・・・えっ!?由里ちゃん?・・・真理ちゃんの間違いじゃないの?え~っ!!
(ま、名前くらいどーでもいいか!)
タクミが実はオルフェノクだった~って、もうバレちゃった(早っ)
2話完結だからしょうがないけど・・・

さてさて、士は高校生になってラッキークローバーとテニス対決!!
流石、元テニスの王子様!フォームが様になってます。
なんだか少林サッカーみたいなリレーには(笑)

遂にディエンド登場!
まぁ、カッコ悪いこと!悪いこと!!(デザインがネ)
海藤君はカッコいいんですが・・・(もしかしたら主役以上かも)
ディエンドの変身は大して驚きませんでしたが、
仮面ライダーレイと仮面ライダー歌舞鬼を召喚しやがった(驚)
もしかして今まで地獄兄弟やカイザ、轟鬼を召喚したのもディエンド!?
鳴滝も海藤には一目置いているようだし・・・
今後も色んなライダーをいっぱい召喚希望で~ス(笑)

来週も見逃せない!

【ディエンド初登場!!】

【ディエンド!ファイナル・アタック・ライド!!】


b0003613_9272665.jpg
仮面ライダーディケイド 変身装填銃
DXディエンドライバー
From バンダイ




b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-03-29 09:24 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第七幕「... GReeeeN「刹那」PVは特... >>