GReeeeN「刹那」PVは特撮ヒーロー!!

3/11にリリースされたGReeeeNの新曲「刹那」ドラマ「ヴォイス」の主題歌だそうだが・・・
観てないので知らない(汗)
で、なにげにPVを観てたら・・・特撮ヒーローが登場するではありませんか!!
GReeeeNマンとかいうようである(笑)
(多分皆さんご存じかと・・・)

演ずるのは山下真司さん。
さえない中年ヒーローの登場だ!
お尻の破れたヒーロースーツを手縫いしたりして・・・
哀川翔主演の映画「ゼブラーマン」みたい!!
ロケ地も「電キバ」と同じトコだったんで親近感が沸いたり・・・
何か・・・・・・・嬉しかったりする(喜)

動画を全編Upしたかったんですが、すぐ削除されると思うので、
ラストシーンだけUpしてみましたが・・・
それでも削除される可能性大なので・・・賞味期限は短いかもデス。
お早めにお召し上がり下さい(笑)


b0003613_21452629.jpg

刹那
by GReeeeN
[PR]

by fmpon | 2009-03-22 17:32 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーディケイド 第10... 侍戦隊シンケンジャー 第六幕「... >>