人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」

いやいや、今回感想書き辛い・・・印象も薄いし・・・
何かサブタイトルも回を追うごとにつまんなくなってきたなぁ・・・
ブレイドの世界、今一つ盛り上がらない(悲)
社長がカリス!?・・・たぶんそうだろうなって皆思ってたでしょ?
1回の功績や失態で昇進・降格が決まって、コロコロとランクが替わる会社なんて・・・嫌だ!嫌だ!
人類規模の話ではなく、会社内部のゴタゴタを見せられていたような・・・
ディエンドに変身する人、登場しましたネ。
来週はディエンドも登場!!なんであんなにカッコ悪いんだ!?

「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」は・・・キメセリフとして定着しましたネ。
水戸黄門様みたい・・・(笑)

ファイナルフォームライド!ブレイドブレード!・・・あれ、デカすぎませんか?

轟鬼登場!!斬鬼さんじゃなかったなぁ~。
轟鬼も地獄兄弟やカイザと同じ扱いなのでしょうか・・・

次週からは、いよいよ555の世界!

【士&カズマW変身!】

【FFRブレイド!】


仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ

by fmpon | 2009-03-22 09:02 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第六幕「... グリーンジャンボ宝くじ・・・春... >>