DXディケイドライバー 大人用ベルトに改造!!

とうとう買ってしまったデケイドライバー!でも子供サイズなのでどうしても装着できない(悲)
こうなったら是が非でも装着したくなる訳で・・・
思い立ったが吉日!早速、デケイドライバーのベルトを大人用に改造計画実行開始!!
b0003613_17371265.jpg
準備したのは紳士用ベルト1本と固定用のビス。
ベルトは出来れば幅4.5㎝が良かったんですが、
無かったので3.8㎝を購入!
百均で買ったので今回の費用は210円なのだ!



b0003613_17374516.jpg








b0003613_17392297.jpg
それを2本に切断






b0003613_17395895.jpg
さらに先をこんな感じでカット!







b0003613_17401648.jpg
先を折り曲げてビスで固定しました。






b0003613_1740358.jpg
それをディケイドライバーの
固定部分に取り付け!



そしたら、ほーらこの通り!
b0003613_17405556.jpg

後ろのバックルが気になりますが・・・これがあることでサイズ調節が可能なのだ!
事前にサイズ調整していれば、装着する際はカチッとワンタッチ!!

という訳で完成!!
早速、変身してみました(笑)動画でもuPしましたので、皆さん笑って下さい(大笑)
シワシワのシャツがカッコ悪いですが・・・ま、気にしない!気にしない!!


b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ
[PR]

by fmpon | 2009-03-12 18:14 | 仮面ライダーディケイドな日々 | Comments(0)  

<< 劇場版 超・電王&ディケイド ... 遂に購入!! DXディケイドラ... >>