人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」

今回も面白かった!!流ノ介のボケキャラ決定の巻だネ!
というよりも今回は茉子様のキャラが光ってました(笑)

みんなに悩みを打ち明けろと聞きまくる流ノ介!それに対して茉子様は一言・・・「うざい」(笑)
姉さんキャラ爆発か!!・・・と思いきや、
流ノ介の様子が変だったのはホームシックとわかった茉子様は一変して世話焼きキャラへ(笑)
流ノ介をギュッと抱きしめる!!(わぁぁ~俺も抱きしめられたい)
そんでもってお弁当作ったりして・・・(シンケン丸でカボチャ切ったらアカンでしょ!)
あれ、マフラー!?ホカロン繋げただけ?確かに暖かいだろうけど・・・
まぁ~茉子様の可愛い面を見せて頂いて今回真にかたじけない!!

ことはのボケにも今後期待したいところですが、茉子様にも頑張って頂等存じます!!

【流ノ介・・・うざい!】

【バカ!助けたくなるじゃん!!】

【茉子様の料理!?】



侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」_b0003613_052936.jpg
侍戦隊シンケンジャー
高取ヒデアキ(Project.R) サイキックラバー(Project.R),
サイキックラバー(Project.R), 高取ヒデアキ(Project.R)

(欲しいゼ!!)

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」_b0003613_085693.jpg
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン
From バンダイ

(これも欲しかったりする・・・)


侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」_b0003613_1122120.jpg
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
From バンダイ




侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」_b0003613_11224613.jpg
侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル
From バンダイ

by fmpon | 2009-03-08 09:41 | 侍戦隊シンケンジャーな日々  

<< メイちゃんの執事 ⑨ 仮面ライダーディケイド 第7話... >>