人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」

龍騎ワールド突入!!
いきなり夏海ちゃんが、「Atashiジャーナル」編集長殺害容疑で逮捕され裁判に・・・
(なんでやねん!)
「Atashiジャーナル」ってネーミングは(笑)ウマいネ!
オリジナルの「「OREジャーナル」が活きてて何か嬉しかったりする。
・・・で、その裁判っつうのが何と「ライダー裁判」
ライダー同士戦って、勝ち残った者が判決を下すという・・・何とも無茶苦茶な設定だ(笑)
そんなのありなのでしょうか?
龍騎と言えば13人ものライダーが登場する訳ですが・・・
このディケイド版龍騎にはそんなに出ないようですね。
今回も龍騎は勿論、
ナイト、ゾルダ、シザース、ベルデ、タイガ、インペラ―の7人は確認できました(笑)
王蛇出ないのかなぁ~出て欲しいなぁ~
あの・・・青いサメみたいなライダー・・・そんなの居なかったけどなぁ・・・
ディケイド版オリジナルなのでしょうか?
そんでもって、そのライダーバトルに士も参戦!
ディケイドに変身してあっさりとミラーワールドへ!!
鏡の世界にどうやって入るのかなぁと思ってたのに・・・ディケイドは何でも出来るんだね(笑)
ナイトと戦うディケイド・・・「コウモリにはコウモリ!」 おっと!キバにフォームチェンジかぁ!!
しかも立て続けにガルル、ドッカ、バッシャーにフォームライド!!
仕舞いにゃ、ナイトのトリックベントの対抗して「アタックライド・イリュージョン!」
まぁ~なんてカッコいいの!ディケイド!!

かなりオリジナル龍騎と設定が違うので・・・比べて見るのは酷だなぁ!
でも!ディケイド版なんだから、しょうがないっしょ!!


優衣ちゃんも出ないんだろうな・・・

【ディケイドvsナイトvsゾルダ】



仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」_b0003613_0142068.jpg
仮面ライダーディケイド 変身ベルト
DXディケイドライバー
From バンダイ



仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」_b0003613_10452320.jpg
仮面ライダー
レジェンドライダー変身ベルトシリーズ
仮面ライダー龍騎
From バンダイ

by fmpon | 2009-03-01 09:25 | 仮面ライダーディケイドな日々  

<< 侍戦隊シンケンジャー 第三幕「... 電王 U良太郎のメガネ!遂に購入!! >>