フレッシュプリキュア (エンディングテーマ)

以前から日曜朝は、戦隊観てライダー見て・・・プリキュア見らずにブログ更新って
流れだったのですが・・・今日久し振りに見てみました!
今回何故見たかって言うと・・・悪役サウラーの声がリュウタ(鈴村さん)って聞いたものでネ!
やっぱリュウタの面影(!?)がありました(笑)

で、驚いたのが・・・エンディングテーマ!
プリキュアの3人が唄って踊る訳なんですが・・・
そのCGアニメ(・・・って言うんですか?)が良く出来てる!!
何だか実写のようなリアルな動きにビックリ!!踊りは単純なんですがネ。

つい関心してしまい、動画uPしてみました!!
これ・・・今年の幼稚園のお遊戯関係で間違いなく採用されるね!

【フレッシュプリキュア(ED)】

[PR]

by fmpon | 2009-02-08 13:14 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

<< ディケイド 着声「通りすがりの... 仮面ライダーディケイド 第3話... >>