仮面ライダーキバ 最終話 フィナーレ・キバを継ぐ者

いやいや・・・とうとう終わっちゃいました・・・。
最終回は、ど~んな結末になるのか淡い期待をしてましたが・・・(沈)
太牙に圧勝してキングの座を確保した渡・・・
本当の理由は、狙われている太牙を守る為の偽装・・・・・・・
えっ!?それだけ?意図も簡単にネタばらししちゃって、何だかなぁ~
結局、仲良し兄弟だった訳で・・・(笑)

先代キング復活!!(ビショップさん、御苦労さまでした)
強かったけど、ラスボスとしては・・・ちょっと物足らなかったなぁ・・・。
圧倒的な強さと威厳が欲しかった。人間体で登場してくれれば・・・ねっ!

名護・恵コンビも宿敵ビショップを倒して・・・そして愛が芽生えるという・・・
おめでとうございます!!
抱き合った恵の笑顔は良かったですねぇ(惚)
でも・・・名護さん、視力回復しちゃった!?何で?
病院にも行かず治療もうけず・・・自然治癒ですか(笑)
ま、悲しい結末じゃなかったから良いですけどね・・・。
このふたり、まさか結婚式まで挙げちゃうとは(喜)
誓いのキスの後の名護さんの照れた顔!!演技抜きでマジ照れてたんじゃない?(笑)

ラスト・・・未来からやってきた渡の息子・・・(大笑)
まさにバックトゥーザフューチャー!!
そうきたか!!そんなラストは予想外でした!!

1年間御苦労さまでした。
音也と名護さんのキャラが印象に残る作品でしたが・・・
色んな意味で楽しめました!!ありがとうございました!!

来週からはディケイドが始まります。(ワクワク)
予告では渡も出てましたね!
ということはディケイドのストーリーはキバの続きから始まるのでしょうか?

【キバ ラストシーン】

【ディケイド 予告】

[PR]

by fmpon | 2009-01-18 09:20 | 仮面ライダーキバな日々 | Comments(0)  

<< 桐矢京介(中村優一)初変身シー... 中村優一独占インタビュー(CS) >>