人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーキバ 第47話 ブレイク・ザ・チェーン・我に従え! 

渡VS太牙、渡の勝ちぃ~っ!
「ファンガイアとして生きるのも悪くない…」って、何だか渡・・・怖い。
過去から戻って以来、キャラチェンしちゃって・・・これは本心なのか、カムフラージュなのか・・・
仕舞いにゃ、キングになるって言うし・・・
太牙も弱い部分が出てきて、なんだかパパキングみたいな威厳はなくなっちゃいました。
今となっちゃ、キングは渡が適任かと・・・
あらあら!そんな太牙、真夜母ぁちゃんを刺しちゃった!!家庭内暴力だぁ~!!
(そんなん日曜朝から放映していいのかね・・・)

復活、嶋さん!お帰りなさいまし!・・・って、無理あるなぁ~
ファンガイアとしてではなく人間として復活したっていうのは・・・
ファンガイアを手術して人間に出来るってことですか?どういうこと?

名護さん、完全に視力失ってるじゃありませんか!!
コーヒーに砂糖入れさせて確認するまでもなく、日常生活の中でわかるでしょう!!
恵さん、「名護君をサポートする」って・・・逆プロポーズじゃん(嬉恥)
このふたり、お似合いだと思いますけどネ
ラストは結ばれて欲しいと思います(願)

来週は最終回!!早かったねぇ1年!
どういう結末になるのか期待しましょう!・・・ちょっぴり不安ではございますが・・・(笑)
マスターのファンガイア説も明らかになるのかぁ!?


仮面ライダーディケイド、遂に予告流れましたね(嬉)
あれだけカッコ悪いと思っていたのに、今日見た映像じゃあ、カッコ良く見えちゃった(ワクワク)
電王も映ってたし、クウガも映ってたような・・・
期待できますなぁ~

by fmpon | 2009-01-11 09:10 | 仮面ライダーキバな日々  

<< 仮面ライダーバトル ガンバライ... 年末年始も・・・もう終わる >>