人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン限定企画 仮面ライダーフェア

12/27からセブンイレブン限定企画として仮面ライダーフェアが開催されてますなぁ~!
ライダーファンとしては嬉しい限りです!!
先日お知らせしたスタンプラリーも、その企画のひとつですが
他にも・・・
「平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク」
対象ドリンク1本につき1個、平成仮面ライダーのフィギュアがついてくるそうな!
ライダーとそのアイテムがダブルになっているらしい・・・欲しい!!
セブンイレブン限定企画 仮面ライダーフェア_b0003613_8494274.jpg

また、「一番くじ仮面ライダーシリーズ」もやってるそうな!!
1回500円のくじですが・・・いろいろグッズが当たるみたいです。
ライダーロゴの入ったカードケースが欲しいなぁ~
セブンイレブン限定企画 仮面ライダーフェア_b0003613_8545619.jpg

今日早速行ってみようかな・・・

by fmpon | 2008-12-28 08:55 | 仮面ライダー全般な日々  

<< 仮面ライダーダブルフィギュア付... セブン-イレブン 仮面ライダー... >>