劇場版 ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

先日のスパヒロタイムでもCMありましたが、
「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」
公式サイトもアップしてましたね!!
b0003613_171721.jpg

毎年DVDがリリースされる新旧の戦隊が競演するスペシャル企画!
今回はDVDだけでなく劇場版もあるという・・・ビックリだは!!
なんでも新春スーパー戦隊祭だとか・・・
既にレンタル日と発売日が決定してるという・・・これまたビックリ!!
劇場版は1/24公開で、DVDレンタルが3/13だとか・・・早っ!!
・・・っていうか、これって急遽公開決定したんだろうね。
いつも夏公開される戦隊ヒーローは・・・
どっちかっつうとライダーのオマケって感じがいなめないですが、
今回はライダーの同時上映はない、戦隊単独上映な訳で・・・期待できるんじゃない?

なんだか・・・・・・・・・・観たくなった・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2008-12-23 01:08 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2008-12-24 20:55 x
またメレと理央の2人を見たいんで観に行こうかなぁw
Commented by fmpon at 2008-12-24 23:13
>草灯さん、
メレ&理央に会えるなら劇場に足を運ぶ価値はありますネ!
私も観に行こうかと思ってます・・・(笑)
3月にはDVDレンタルされるんですがね・・・

<< 仮面ライダーバトル ガンバライ... 仮面ライダーキバ 第45話 ウ... >>