むとちゃん的LINEスタンプの第15作目「むったんの為のスタンプ」

申請から1週間で発売になりました(*´∀`*)

  9/ 4・・・審査リクエスト
  9/11・・・審査開始
  同日・・・承認
  同日・・・販売開始!!

ビックリだね!審査入って即日承認降りるなんて!!

わーい!わーい!!

ということで、

むとちゃん的LINEスタンプ第15作目
「むったんの為のスタンプ」

”むったん”というニックネームの方々専用のスタンプです。
むったん、むっちゃん、むつみ、武藤、牟田、武蔵、
もちろん、“むったん”というニックネームの人が使うも良し!
“むったん”宛に送るも良し!
ま、好きに使ってくださいな!
てか、使って~!!
b0003613_09211666.jpg

拡散希望~!!



[PR]

# by fmpon | 2017-09-12 09:25 | むとちゃん的LINEスタンプ | Comments(0)  

#夏はエグゼイドとキュウレンジャー

出演俳優トークショーヤバかった(^^)
檀黎斗と九条貴利矢
がマジやばい
SNS用に30秒限定で写真もOKやったので😊
#夏はエグゼイドとキュウレンジャー #グリーンランド

b0003613_13122861.jpg

[PR]

# by fmpon | 2017-08-15 13:13 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(2)  

「風都探偵」キターーーーーーー!!



b0003613_09364924.jpg
週間ビッグコミックスピリッツ36・37合併号(8月7日発売)に、

仮面ライダーWが帰ってキターーーーー!!

脚本は三条陸さん(ダブル、フォーゼ、ドライブの脚本)

マンガだけど、登場人物の声がオリジナルで聴こえてくる!!

スゴイぞ!面白いぞ!



[PR]

# by fmpon | 2017-08-08 09:37 | 仮面ライダーWな日々 | Comments(0)  

SGライダーガシャット02 デンジャラスゾンビ!

また買っちゃった!!!

SGライダーガシャット02 デンジャラスゾンビ!

自分用の食玩は久しぶりでしたね~

子供にはちょこちょこ買ってあげてたけど、

今回は・・・私が欲しかったから買ったのだ!!

ドライバーとセットでDX版も出てますが・・・ちょっと買えない((^_^;)

こないだバグルドライバーツヴァイ買った後なんで・・・

でもこのSGガシャット02も、今年4月発売だったので・・・

まぁ~色々スーパー廻ったけどなくてねぇ~

5店舗目でやっとGET!!

嬉しくて涙が・・・
b0003613_09064717.jpg




[PR]

# by fmpon | 2017-05-29 09:10 | 仮面ライダーコレクション | Comments(0)  

変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット

b0003613_18495258.jpg
仮面ライダーエグゼイドは、いまひとつハマりきれていなかった(^_^;)

ゲーマードライバーにも興味をそそられることもなく・・・

よかった!散財せずに!!

・・・って思ってましたが、

ここ最近面白くなってきましたよね!エグゼイド!

ニコちゃんも変身するし、ホッピーも変身するし!!

・・・えっ、DXバグルドライバーツヴァイ・・・かっこよくない?

マジ、かっこいい!!

仮面ライダークロニクルガシャットもいいねぇ~!!

ときめきクライシスガシャットもいい!!


やばい・・・欲しくなった!!

欲しくなったら止められない・・・



買っちゃった(^_^;)
DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット と、
DXときめきクライシスガシャット

※レビューに関しては、別のサイトをみてね!


戦国ドライバー以来だね!散財したの!!

当時は、える@さんにお世話になってたなぁ~

あ~嫁に怒られる・・・



[PR]

# by fmpon | 2017-05-16 19:01 | 仮面ライダーコレクション | Comments(2)  

むとちゃん的LINEスタンプ【佐賀弁】有明ガタ帝国

b0003613_21452358.jpg
むとちゃん的LINEスタンプ!

早いもので第14作目となりました!

今回は、九州は有明海がモデルですよぉ~!!

しかもアニメーションで動きます。

是非!!

http://line.me/S/sticker/1438803

http://line.me/S/shop/sticker/author/19582

b0003613_21451371.png

[PR]

# by fmpon | 2017-05-15 21:46 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

(最新)むとちゃん的LINEスタンプ第13弾!!

PC故障の原因もわかって・・・

LINEスタンプ作成が再開!!

そして遂に!!

むとちゃん的LINEスタンプの第13弾が発売されました~!!

今回は、クマが好きな〇浪さんのリクエストで、

ぬいぐるみの「くまなみさん」スタンプです!

アニメーションですので、動きまっせ!!

是非ご活用ください!!

http://line.me/S/sticker/1430370
http://line.me/S/shop/sticker/author/19582

b0003613_08364908.jpg




[PR]

# by fmpon | 2017-05-01 08:38 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

(最新)むとちゃん的LINEスタンプ

おやおや、まだこのブログ生きてたのね(笑

てなわけで、

LINEスタンプを久しぶりに作ってみましたが・・・

統計みてみると、送信スタンプ数がグーンと上がって

すげぇ売れたか!!・・・と思わせといて

実際は、まったく売れてないという・・・

何故なんだ!!!

どーかひとつ!買って使って頂ければ幸いです!

b0003613_08423676.jpg※むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら!


[PR]

# by fmpon | 2017-01-15 08:51 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

動物戦隊ジュウオウジャー 第1話

ニンニンジャーが終わって、風花ロスに落ち入りかけた矢先!

始まりました!ジュウオウジャー!!

正直、期待はしていませんでしたが・・・




ジュウオウタイガー アムちゃん・・・

b0003613_08483324.jpg




いい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/author/19582

[PR]

# by fmpon | 2016-02-14 08:50 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章

久しぶりの戦隊レビューです!

ニンニンジャー、終わっちゃいましたね!!

思いのほかラストはあっけなく終わっちゃいましたが、

風花ちゃんがカワイイから良しとしましょう(笑)

道場での別れのシーン・・・

ニンニンジャーらしくて良かったかも!!

同じ和モノ戦隊であるシンケンジャーのラストに勝るラストはないですが(;´Д`)

ニンニンジャーは終わっちゃいましたが、

風花ちゃんは、今後いろんなドラマで活躍して欲しいものです、はい。

b0003613_09073021.jpg


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

# by fmpon | 2016-02-07 09:08 | 特撮ヒーローな日々 | Comments(0)  

(着音)仮面ライダーゴースト 変身待機音 

今ひとつ、ハマリきれない仮面ライダーゴースト(;´Д`)

ゴーストを一定時間可視化できる薬(!?)・・・

10話くらいに登場するくらいが良かったけどなぁ

見えないから面白かったのに・・・

そんな苦言を言いつつも、スマホ着信音用に

変身待機音を作成してしまう私は・・・

根っからのライダー好きなのでしょうね(・∀・)


♪アーイ!バッチリミナー!バッチリミナー!
 開眼!オレ!
 レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!

いい感じです(´∀`*)




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

[PR]

# by fmpon | 2015-10-18 09:26 | 着メロ着声な日々 | Comments(0)  

仮面ライダーゴースト 第1話「開眼!俺!」

仮面ライダーゴースト始まりました。

ちゅっとオドロオドロしい森にゴースト・・・仮面ライダー響鬼の如し。

変身待機音・・・仮面ライダーウィザードの如し。

仮面ライダーゴーストのブランク体(憑依する前、体のラインの光り具合)
・・・仮面ライダー555の如し。

そもそも憑依系って言ったら・・・仮面ライダー電王や、キバの如し。

「俺!」っていう響きは・・・まさに電王(モモタロス)!!


オープニングタイトルバックで主題歌入れないのかぁ・・・

エンディングにも入れずに、劇中にちょっと入っただけという・・・

珍しいね!

主題歌は、氣志團の「我ら思う、故に我ら在り」(12/9リリース)

もったいぶってんのかな?




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-10-04 09:04 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 最終話「ゴーストの事件」

物語本編は、先週で終わりましたが、

今回、最終話は、ゴーストのご紹介兼ねた特別篇でしたね。

ウィザードの時も、最終話はそんな感じでしたんで

さほど期待はしておりませんでしたが、

ドライブの最終話は・・・なかなか良かったね~!

回想シーンでの変身はあったものの、

その他では変身もなく、

進ノ介が、これからも前を向いて突き進む・・・

何かスカッとするラストでした。

変にベルトさん復活とかしなかったのが良い良い!

ただ進ノ介の心の中では、ベルトさんはいつも傍にいる・・・

子供番組ごときに泣かされてしまいますよね。

ゴーストも、とりあえず期待したいと思いますが、

それよりもVシネの「仮面ライダーチェイサー」に今からワクワクです(^^♪

来年の4月20日リリースなので、まだ先ではありますが・・・




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-09-27 09:32 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第47話「友よ、君はだれに未来を託すのか」

最終話ではないけど、実質今回が最終回のドライブ!!

ウィザードの時みたいに、来週は特別篇なんだって!

ゴーストの番宣的な!?

今回も、ちらっとゴースト出てきましたもんね・・・

てな訳で、何かすべて終わったなぁ~という安堵感と虚無感が入り混じったラスト。

ハート様も最期は、もらい泣き(;>_<;)

一緒に敬礼してしまいました。

ベルトさんとの別れも胸がジーン!!

「お前は笑顔が一番だ」から~のサプライズドライブきた~っ!!

久しぶりグッとくるラストシーンでした。

オーズ以来ではないでしょうか?

ま、一番胸が熱くなったラストは、電王ですけどね(^^♪


ま、ゴーストにも期待しましょう!!









[PR]

# by fmpon | 2015-09-20 08:58 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

むとちゃん的LINEスタンプの第9作目「化け猫の娘」

3ヶ月ぶりのLINEスタンプ申請ヽ(・∀・)ノ

むとちゃん的LINEスタンプの第9作目だぁ~

今回は、佐賀の化け猫キャラで・・・(^^ゞ

発売が待ち遠しいゾ(´▽`)

http://www.stampers.me/stamp/61086
b0003613_23460363.jpg
b0003613_23460318.jpg
b0003613_23460386.jpg
b0003613_23460379.jpg


販売中のむとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-09-16 23:47 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

今日のドライブ・・・

目玉は、シンゴウアックス持った剛が一言

「逝っていいよ・・・ってさ」

結構グロかったりする・・・


メディック最期も泣けたなぁ~


本願寺課長が、岡本太郎でどんよりしてるシーンは(笑´w`)



むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-09-13 08:50 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」

久しぶりのレビュー!

ドライブ!いよいよラストって感じですなぁ~

進ノ介が、霧子に電話するシーン・・・

「お前は、俺の・・・バディだから」

死を覚悟する剛・・・

「進兄さん、頼んだよ・・・姉ちゃんのこと・・・」

進ノ介らとハート、メディックの共闘!!

「決まりだ!しばらく共に戦ってやる・・・泊進ノ介。」
「私も、ハート様に従います。」

そしてチェイスが・・・

「これは人間から貰ったタカラモノ・・・。」

mmmmmm、泣きそうだ!!


先週、ブレンが逝って・・・今回も・・・

これからひとりづつ逝ってしまうのであろう・・・。

どうやら次週はメディックのようですな(悲)

ハート様は残って欲しいなぁ~

蛮野を倒した後、

最終回は、ハート様と進ノ介が決着をつけるみたいな・・・

そんでもって決着つかずに、共存の道を選ぶというラストはいかが?

あっ!進ノ介と霧子の結婚式で終わるってのもどうよ!

ベルトさんが牧師さんで(笑)

いずれにしてもハッピーエンドで終わってもらいたいものです、ハイ。




むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-09-06 09:11 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

ニンニンジャー忍びの19&仮面ライダードライブ第36話

久しぶりのレビュー!

ニンニンジャー!

天空のオトモ忍「ライオンハー」の精霊、師子王登場!!

えええええっ!ガオレンジャーやアキバレンジャーのOPでお馴染みの

山形ユキオさんじゃあ~りませんか!

いいねぇ~!孫悟空みたい!

今後モモタロスみたいなキャラになるのかなぁ?

しょうがねぇなぁ的な感じで(笑´w`)

来週は、ニンニンジャー新フォーム登場ですか!!いいねぇ~!


で、仮面ライダードライブ、

遂にオヤジさんの事件は解決!しましたね。

それにしても、仁良課長のキャラは秀逸ですな(笑´w`)

すっげぇムカつく!!

スカッとジャパンの馬場課長にも負けずとも劣らない!!

最後は、やっぱスカッとしましたが!!

で、次週から最終章にはいりますが、

ベルトさんと蛮野博士のお話になっていくのであろう!!

いいね~!

「ゆかりを救出!イッテイイヨー!」には(笑)


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-07-05 09:19 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

むとちゃんスタンプ(あいうえおチアキちゃん)販売開始!!

ビックリした!!

今月6月16日に申請したスタンプが、

6月25日に承認されちゃいました!!

こんなに早く承認されるなんて・・・どうしたんだLINE!!

嬉しいんですけどね(^^)/

ということで、むとちゃん的LINEスタンプ第8弾!

「あいうえお、チアキちゃん」発売開始でーす!!

ま、・・・好きなようにお使い下さいませ(>_<)
b0003613_21542196.jpg
http://line.me/S/sticker/1154574

むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


[PR]

# by fmpon | 2015-06-25 22:50 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

久しぶりのライダーレビュー(^^)/

えええええっ!?進ノ介、殉職!?

フリーズに、お腹をブチ抜かれて・・・(愕)


「泊進ノ介、殉職」の文字が、太陽にほえろの殉職シーンっぽくて泣けた!

32話にして、亡くなりましたか・・・

ま、パワーアップして生き返るんでしょうけどネ(笑´w`)

鎧武の葛葉紘汰(佐野岳)も、フォーゼの 如月弦太朗(福士蒼汰)も、

途中で一回死んでるからね!

古いとこではクウガの五代雄介(オダギリ・ジョー)も!!

あっ!龍騎の城戸真司(須賀貴匡)は

ラスト1話前に完全に死んじゃいますか(;^ω^)


なんか面白くなってきたドライブ!ラスボスは001?

やっぱハート様なのか!?

http://www.tv-asahi.co.jp/drive/story/32/


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


#仮面ライダー #仮面ライダードライブ #スーパーヒーロータイム

[PR]

# by fmpon | 2015-05-31 09:16 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)